おなつの1日1片付け生活

おなつの1日1片付け生活

30歳のズボラ女が苦手な片付けなどを頑張るブログ

1日1片付けを

はじめます。

昨日は化粧品とかがばらついてたので
収納ボックス買ってまとめました。


手前が、よく使うボックス。
奥が、時々使うボックス。

・よく使う→化粧道具、メイク落とし、綿棒、鏡など
・時々使う→髪ゴム、絆創膏、ポケットティッシュなど

街頭でもらうポケットティッシュをひたすら詰める。

今日は昨日と今日ためた皿洗いと、
いらない書類をシュレッダーしました。
あとは場所的に取るのがやたらめんどくさい場所にあった洗濯洗剤たちを、
カゴに入れて洗濯機の近くへ置きました。

明日はこれらを早朝にゴミステーションへ。

土日に断捨離したものたち。
使うかも。。と思ってとっといたものたち。
ぜーんぜん使わなかった。。。
2年、経った。必要なくなったんだな〜。
達者でな!

がんばりました。
夜中の片付けは捗ります。

明日の出勤準備もしたので、就寝😪