おなつの1日1片付け生活

おなつの1日1片付け生活

30歳のズボラ女が苦手な片付けなどを頑張るブログ

さよならだけが人生だ

ついに!
2年弱放置していたダンボールたちと
さよならを告げた。

何かに使うだろうと思っていたけど
結局何にも使わず終了👹

『[何かに使うだろう]は使わない』

自戒の言葉。

あと、これともさよなら。
12年選手のボロボロクッション。

カバーも破れ身も破れ、潰れてぺしょぺしょ。
それでも我の尻をフローリングの冷たさから守ってくれた最高の相棒。

さんきゅーな。

あまりにも名残惜しいので、
ブログのアイコンにしちゃった。

かわいい!(自画自賛)


さて、また今日から仕事。
とりあえずマスクが無いから困ってます。
ではまた。