おなつの1日1片付け生活

おなつの1日1片付け生活

30歳のズボラ女が苦手な片付けなどを頑張るブログ

靴のかかとが

縦に割れています、だいぶ前から。
パッかーんと。

こんな感じに。。
かかとは割れるのね。。初めて知った。
そして中々『ヒール』と言い慣れてなくて言葉が出ない。
『かかと』。

安いやつだけど
お気に入りだったから、
毎日それで歩いてた。

酷使しすぎたか。。
リペアしようか、買い換えようか。
履きやすさ、歩きやすさあるから
リペアかな。

シュリーのお店の値段を調べたら、
かかと交換で1600円〜 だそうな。
ためしに持っていって見てもらおう。

昨日は結局皿洗いせず、寝落ち。
宣言しておいてめんどくさくなって実行できぬ悪い癖っす🤦‍♀️🌀
もうーー!!喝!!!しっかりしろ!!

と、自分に喝入れつつ、
皿洗いと洗濯→干しを完了しました。
今日の片付けミッションクリア!よし!
亀🐢並の歩みだけど確実に片付け癖はついてると信じている。