おなつの1日1片付け生活

おなつの1日1片付け生活

30歳のズボラ女が苦手な片付けなどを頑張るブログ

書類地獄からの解放、そして・・・

ついに、ついに・・・

〜before〜

これが、


〜after〜

こう!!

やったーーー😂😂😂

長い闘いだった。。。

書類をランダムに入れてたファイルたち

多すぎ 笑
なぜかファイルやたらあるんです。
自分で買ったり、保険屋さんからもらったり、なんだりかんだり。。。

はっ🤭 そうか!

だから何でも書類ぽいぽいファイルに入れてワッサワッサためちゃうんだ!

というわけで、

断捨離😎
もうヨレヨレで使いふるした感じのものとか、あんまり好きじゃないデザインは捨てました。

そして、収納。

まず奥の部屋に、縦に置いてた棚を横にして、台所側の部屋に移動。

もともと書類たちはもう一つの棚に入れてたけど、横にした棚のほうへお引越し。

そして

乱雑な出窓に置いてた複合機を棚へお引越し。
文房具類も出窓に雑に置いてたのでそれも一緒にお引越し。

そして、1日1片付けのスタートとして片付けたスキンケアボックス等を、
ついに棚へ。。。。

うおーーー!!😂😂
整理整頓ーーーーーー!!!😂😂

(夜なので普段よりテンション高め)

そして、目標のひとつである
お洒落ケースの場所を確保!

KAWAII(自画自賛)

正直いって
書類地獄の最中は終わりが見えず、
何をとっとけばいいのかわかんなくて🙃
ネットで調べたり、知人に聞いたり、
しかもなぜか以前付き合ってた時の日記が出てきて
当時の自分の不甲斐なさを思い出して🙃
逃げ出したくなったりしたけど🙃

なんとかここまできた。笑

目標はひとつ達成したけど、まだまだ続きます。

今日はこれでおわり!
明日から仕事だ!頑張ろう!💪

=================
P.S.
最近、ブログを見てくださる方が増え、
読者になってくださる方もおり、
大変片付けの励みになっております。
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
つたなくて自己満足なブログですが、
見守ってくださると嬉しいです。

おなつ
=================