おなつの1日1片付け生活

おなつの1日1片付け生活

30歳のズボラ女が苦手な片付けなどを頑張るブログ

おなつ、Twitterを始める。

Twitterをはじめました。

もともと趣味アカウントあったんですが
随分放置してましたので削除して、
あらたに、ブログ主としてのアカウントを作成しました。

たいしたことはつぶやいていません。
ブログの更新お知らせがメインかと思います。

プロフ欄にTwitterのボタンあるので
よければフォローいただけるとうれしいです。

相互フォローうれしいので是非( ´ ▽ ` )ノ

見る機会少なく絡みも非常に少ないと思いますが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>