おなつの1日1片付け生活

おなつの1日1片付け生活

30歳のズボラ女が苦手な片付けなどを頑張るブログ

【お前は何故ここにいる】片付けで発掘したどうでもいいモノたち

表題の通りです。息抜き企画笑
片付け中に見つけたどうでもいいモノたちを適当にご紹介します。


その①ちっさい消しゴム

小さすぎてさすがに笑った。
ほぼゴミ。ほぼ塵。
そしてこれを、とっといてる、自分が恐ろしい👹
もちろん捨てました。


その②頼りないドラゴンボールライトキーホルダー

たぶん10年前に友達からもらったガチャガチャのキーホルダー。
わたしがドラゴンボール好きだからくれました。
なんとボタンを押すとライトが光ります。

悟...。

これちなみにキャリーバッグの鍵につけてたんですが、当時わたしは「暗いところでもこのライトがあれば、キャリーバッグの鍵穴が見つけられる」と本気で思って鍵につけてました。あほか👹
しかし試したことは1度もありません。
捨てようと思ったけど代わりのキーホルダーがないので、今のところステイです。

※ちなみにわたしは悟空さよりも悟飯派です。



すいません、もう終わりです笑

以上、少ないですがどうでもいいモノ2点でした。
逆に少なくて良かったよ...笑
また何かあったら報告します。

さて!不必要なものは手放して、
すこやかな部屋と心身でまいりましょう〜\(^o^)/