おなつの1日1片付け生活

おなつの1日1片付け生活

30歳のズボラ女が苦手な片付けなどを頑張るブログ

寝落ちをやめたい

最近、仕事でやたら疲れるのか、
夜ご飯を済ますともう何もできなくて
そのまま床に寝入ってしまう。

おかげで1日1片付けができてない。
昨日とおとといもできなかった。
資格やその他の勉強するぞと思っても、
読み進めたい本があって、家帰ったら絶対読むぞと思っても、
バタンキューとなってしまう。。😪
で、深夜の変な時間に起きて、しゅんとなる。
またやってしまった。。。

これも自己管理が必要だな〜。
仕事帰ってからの予定を立てておかないとその通りに動けない。。
決まってないとなあなあになってしまう。

というわけで、
今日の帰ってからの予定↓↓
===============
19:00帰宅→洗濯、晩ご飯準備、
20:00シャワー→晩ご飯、あと片付け
21:00勉強
22:00読書
23:00明日の準備、片付け少し
24:00就寝
===============
実行できたかどうかは明日報告します。

もう少しで仕事終わる。
眠気がきてるが頑張ろう💪